ライブ終焉

はぁ〜、終わっちまった。
終わってしまいました。
僕の夏のライブ🎤

やっぱりライブは楽しい❗️

楽しいです。

対バンの内容の濃さに、オープニングアクトで松谷さん(ライブステーションで1番エライ人です)がわざわざ出演された意味を知りました。

愛璃(with もっさん)さんは正統派で上手い!

NOISY君は言わずと知れた有名人!

KIKUちゃん、天才!

異種格闘技感満載の1日でした。

楽しかった〜。

僕は本来ヘビーメタルシンガーですが、弾き語りには弾き語りの奥深さと面白さがありますね🎤

引き算の芸ですね。

息遣いまで伝わる緊張感がたまりませぬ😎

やーっぱり、僕はライブが1番好きなんです。

そして歌が好きなんです。

だからこそ、もう少し制作の時間が必要になるんだと思います。

おそらく、僕は今、人生で最も重要な時期を迎えていると思います。

なので、1番好きなライブはもう少しガマンして、制作に徹しようと思います。

本日お越し下さった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました🎤😊