新宿タワレコ リリイベ

さてさて、調布FMさんスルースキルズ特番「がん罵ります」をお聴きいただいた皆様、ありがとうございました。

そんなスルースキルズですが、本日は新宿タワーレコードさんにて、セレクトアルバム「罵Restart!!!」のリリースイベントだったそうです。

まだ、アルバムの詳細は発表されていないのですが、おそらく現メンバーのリテイクによるベスト盤になるんだと思います。


僕としては連絡が来るまで、「俺の曲、何曲入るの?」とか「何が使われるの?」とか聞かないのが「粋」だと勝手に思っております 笑。

なので、まだ詳細は知らないのです。

どうやら何曲かは収録されるっぽいのですが😎


本日のイベントも大盛況だったらしく(レッスンをしていたので、全部伝聞系 笑)。


今から発売が楽しみです〜🎤😊