電流爆破マッチ

スゴかった!!!

見た!!!

遂に見てしまった!!!


全日本プロレスさんの諏訪魔選手率いる 諏訪魔軍 vs 大仁田軍の電流爆破マッチ。


しかも、前から2列目で。


最近は消防法の規制が厳しいらしく、磯子のヨットハーバーでの特設リングでのスペシャルマッチでした。



実際に目にする電流爆破マッチは、テレビで何度も見てきたソレを何百倍も上回っていました。


「くる!」と思っても、身体がビクッと縮こまる程の衝撃。


熱さ。

風圧。

きな臭さ。


「バーン!」という爆発で、全てを吹っ飛ばす圧倒的臨場感。



こればっかりは、生で見ないと分からない。


時代を席巻し、これからもプロレス史に名前を残すであろう究極のデスマッチは、マジでスゴかった。


デスマッチを見ると逆に「生きる」という意味を知ります。


究極のデスマッチを見た人は、究極に今を生きられると思います。


人生勉強になりましたー!😎!