3beat

衝撃でした。。。

カウンターが見事にアゴに入りました。


本日、3beat のライブを観に、池袋admまで行って来ました。


3beat は、元IRONFISTの JOKER が現在活動しているバンド。


驚く事に、メンバーが家族なんです!


娘さんの てねけ ちゃんがベースボーカル、同じく娘さんの さおり ちゃんがドラムで、Jokerがギターというスリーピースバンド。


正直、家族の空気感で ほのぼの と ほっこり するライブ展開を想像するじゃないですか!


僕もそうだったんです。


ほのぼの&ほっこり を疑う事もなく、信じ切っていました。



そしたら、娘さん2人がうめー(上手い)のなんのって!


曲がカッケーのなんのって!


すっかり油断していた僕のアゴにはカウンターがキレ〜〜にバチーンと入りました。



めっちゃっくっちゃっ上手い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

もう一回言います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

めっちゃっくっちゃっ上手い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



その時僕は思い出しました、Jokerが学生の頃「鬼教官」と呼ばれていた事を。


なるほど。


その遺伝子を持ち、その下で育った子達ですもんね😊


納得です🤓


2人共、とにかく基礎がしっかりしてるんです。


これには本当に感心しました。


感心を通り越して、感動しました。


基本的な事をキチッキチッと行えば、キチッキチッと上手くなるんですね。


そんな当たり前の事に気づかされました。


娘さんは2人とも多感な時期。

それをお父さんと3人でバンドが出来るなんて、僕には想像も出来ない幸せの形ですね。


良い刺激を通り越して、とんでもない衝撃を受けた夜でした〜〜🎸🎤🥁