物欲が満たされた後は

ちょっとお邪魔していない間に、ライブハウスの老舗中の老舗、目黒ライブステーションが禁煙になっていた事に今年一の衝撃を受けたキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


さて、昨日の朝、海外サイトにオーダーしておいた腕時計が届きました。

ですが、海外仕様の為、時計のバンドがめちゃくちゃ長くて調整に出したんですが、20分で出来上がりまして。

そして、宮城スタジアムツアー前に、黒のステッチ入りのカーゴパンツもフラッと入ったお店で手に入ってしまいまして。


元々弱めの物欲が、すっかり満たされてしまいました。



そうすると、求めるモノは「愛」ですねぇ
( ̄▽ ̄)


「愛」って、どこの量販店に売ってるんでしたっけ?🙄?


おやすみなさい💤