本日「甘い言葉で。。。」最終回

減量が終わり、食べに行きたいお食事処がたくさんあるキルビルです( ̄ー ̄)

パスタの五右衛門、びっくりドンキー、カプリチョーザ、ぼてぢゅう、牛角、etc。

でも、23日まではスケジュールが詰まっていて、誰も誘えずにいます。

いずれも1人で行くのはちょっと難しい場所ばかり。

僕は何でもかんでも1人でやり過ごそうとするので、やっぱり誰かを誘わないと 苦笑。



さてさてそんな中、本日23:00〜調布FMさんで「甘い言葉で。。。」がオンエアされます。

残念ながら、今回で最終回(T ^ T)

1クール、沢山の事を勉強させていただきました。

僕としてはラジオでは初、全てのメディアでも12年振りのレギュラーでした。


と、ちょっとしんみり書きましたが、内容は変わらず、明るく楽しい番組となっております😁


やはり、僕の一押しコーナーは「深見ありすの時事放談」ですね。

爆笑必至です🤣


是非皆様「甘い言葉で。。。」の最終回、お聴き下さい🎤😊