大事には至りませんでした

正しく事故の模様です、キルビルです( ̄ー ̄)

一昨日の神田プロレスのセコンドで、臀部を強打したと投稿し、沢山のご心配をおかけしましたが。

大事には至りませんでした😎

骨折等はなく、本日痛みも和らぎ、だい〜ぶ回復しました。

事故直後は「やってしまった!折れた!」と思いましたが。

お尻の肉が骨を守ってくれたみたいです。

ここまでラッキーだけで生きてきた僕ですが、やっぱりラッキーだったみたいです。

ご心配をおかけしました皆様、お騒がせ致しましたm(_ _)m 


振り返っても、神田スポーツ祭りは楽しい2日間でした。


乱闘に巻き込まれてケガをし、痛みを抱えてバトルロイヤルに参戦し新井健一郎選手にフロントチョークをされた時はどうなる事か?と思いましたがσ(^_^;)


やっぱり、いかなる事であれ、やりたい事はトライすべきだなと思いました。


よく「ここから先は自己責任で」と言いますが、大人の社会は会社員として生涯勤め上げるも、独立起業するも自己責任ですもんね。


人間は貪欲なモノで、してもしなくても後悔するものです。


でしたら、しない後悔よりも、する後悔ですね。


今日はたっぷり寝られたので、傷付き、豪雨で冷えた身体も回復しました。


明日からも健康第一で頑張ります💪😊