9連休

今年のゴールデンウィークは、長い方は9連休になるそうですね。

社会人になってから、最長でしかもたった1度だけ、1週間しか休んだ事しかない私にとって、9日間の休暇なるものは未知との遭遇であります。

家族があって皆でどこかに遊びに行く、しか答えが見出せません。

とはいえ、観光都市に行くも、都心で遊ぶも、猛烈な人混みですからねぇ。

世のお父さんを尊敬します。

自分に子供が居たら苦にならないんですかねぇ?


いずれにしても未知との遭遇ですね 笑。


僕のゴールデンウィークは4〜6日の3連休のみになりそうです。


その前にアコースティックライヴを大成功させて、更に1曲作曲打ち込みをしてからのお休みになります。

まだゴールデンウィークまで1週間ありますので、今から何かを計画するのも良いのかも知れないですねぇ🎤😊