宴追記

本日平常業務に戻りました、キルビルPainB.B.です。

昨日のイベントは幕の内の様な出演者ばかりの1日でした。

リハから楽しかったです😎


ライブも沢山のお客様にお越しいただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。


6バンドが出演し、16:30〜21:30までと長丁場だった昨日ですが。

我々は3番目の出番だったので、出演後珍しく早い時間から呑んでおりました。

周りの皆から「そんなに呑むのなんて、珍しいね。」と何度も言われました。


楽しかったんです、それだけ(●´ω`●)


良い環境でライブをさせていただける事に、本当に感謝しております。


懐かしいメンバーにも会えて嬉しかった。


もっともっとコンスタントにライブをさせていただく為に、これからしばらくは制作に入ります。


昨日はライブステーションにお越しいただいた皆様、関係者の皆様、ありがとうございました🎤😊