前倒し

私が行っているスタンダードなレッスンは月4回であります。

理想通りにスケジュールが調整出来ていると、今週は5週目でお休みウィークになります。

しかし、多様な生徒さんにお越しいただいているので、昨日も今日もレッスンがありました。

とはいえ、元来は5週目のお休みウィーク。

スケジュールは緩めなのであります。


本来なら月末月初は資料作成で忙しいのですが。

本日の空き時間に全て資料作成も終わらせてしまいました。


明日はよーやく5週目のお休みです。


でもね、休み慣れていないので、何をしていいやら?

皆さんお休みの時は何をなさってるんですか?


音楽以外やる事が無いので、明日は新曲のMVの絵コンテでも作るとします。


明日は今日よりも暑いらしいです。


熱中症に気を付けつつ明日も頑張りましょう🎤😊