ボツ案その1

2019年8月88日(地球時間の8月8日)に発売されましたキルビルズの「親孝行しようぜ」のジャケのボツ案その1でございます。

前回のシングル「ねば〜ねば〜」のジャケットでの反省点は、背景の炎でした。

これだけひねったアングルで曲を描いているのに、まだカッコをつけている部分がありました。

振り切れないボケはさぶいかなと。

もちろん「ねば〜ねば〜」制作時には、全力で頑張りました。

しかし、後で冷静に考えるとボケ切れてなかったなと。


なので、今回のシングル制作前から、背景はハートマークか、ドットに決めていました。

でも、いざ作ってみると、白バックにピンクのハートは抜け感が否めなかったんです。


じゃあ、逆にピンクバックに白のハートの背景にしようと思ったところ、思い付いてしまったのです。

ピンクに目玉柄の背景を( ̄▽ ̄)


結果目玉を並べるだけで、何時間もかかってしまったのですが。

「ねば〜ねば〜」よりも納得の行くジャケットになりました。


MVはまだしばらくかかります。


皆様しばらくお待ち下さいませ🎤😊