飲むか?

本日、機材でトラブルがありまして。

YouTubeの作業としては、大ブレーキでした。

朝4:00過ぎにようやくトラブルシュートしました。

いやはや、疲れました。゚(゚´Д`゚)゚。


とりあえずは、最後の最後に問題が解決して、作業を進める事が出来ました。

これで明日も安心して進められます。

トラブルをシュートするのには、七転八倒しました。  

だからこそ、最後にプラスで終われた事は良かったです。


簡単にカタチになる事で価値がある事なんて無いのかも知れません。


七転八倒しながら、暗中模索する事で、その先に素晴らしい景色があるはず。


日々頑張ります😊
 

飲むか?と思いましたが、飲みませんでした😎