アタッチメント

この小さな小さな黒いモノ。

先日分解したウォークマンのホールドボタンの内側のアタッチメントになります。

2つのウォークマンを分解していた時に、このアタッチメントがどこかにピンと飛びまして。


探せども、探せども、見つかりませんでした。


これがまた、毛の足が長いカーペットの中に入ってしまったらしく、捜索不可能な状態になっておりました。

止むを得ず、ジャンク品からヘタり気味のホールドアタッチメントを移植していたのですが。


やっぱり、なんだかしっくりきていませんでした。


そしたら、本日僕が立ち上がった時に、ポロッと黒いくて小さいモノが出てきまして。



あの時のアタッチメントだ!と確信した僕は、この機を逃さずに。


一気にウォークマンを分解して、アタッチメントを取り付けました。


そしたら、バッチリホールドが効くではありませんか(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


これで明日からより完璧にウォークマンを快適に使えます。


細かい手作業って厄介ですね〜〜🎤😊