バッキバキ

予想通り、本日は足が筋肉痛になっております( ̄▽ ̄)

普通に歩く時は、多少の違和感だけなんですが。

階段の上りの時に地味〜にキてます。


そして、昨日やったスクワットと前蹴りをやったら、バッキバキにキてます。

痛過ぎて笑ってしまいました( ̄▽ ̄)


格闘技をやっていた時は、パンチをさばいてキックで攻めるタイプだったので、軽々と高々を蹴れていたのですが。

やらないと衰えるものです。

初歩的な前蹴りがこんなにしんどいとは。


お籠り生活だと、やる価値はありますね。


僕は体裁を取り繕いがちなので、人目につくところから、筋トレを始めてしまいがちなんです。

腕とか肩とか。

腹周りはアウターにひびくまではいかない様にしているので、腹筋がそれに続きます。


そして、ラストに足になるんですね。

普段の生活でも足は使いますし。

どうしても、僕の哲学の中では、日々の生活の中では先延ばしにされがちです。


その結果がバッキバキです( ̄▽ ̄)


笑える程の筋肉痛の中、本日のメニューはこなしました。

また明日も頑張ります🎤😎