進んだ1日

本日は作曲作業、打ち込み作業が進んだ1日でした。

サクサクと音がする程、進みました😎

こんな日もあるんですね〜。


先ずは自分の新曲のラスサビのアレンジから始まりました。

「あっちもいい、こっちもいい」という振り子の中で悩んでおりましたが。

本日サクッと答えが出ました。


新曲がサクサク進んだので、更に新曲の打ち込みをしておりました。

こちらもサクサク進みました。

もうひと頑張りとも思ったのですが、急ぎでは無い案件なので、適度なところで明日にまわしました。


非常〜に充実感のある1日でした。


僕は仕事をしてる時の方が、外出自粛している時よりも体調が良いです。

おそらく心が健康だからですね。

歌は世に連れ、世は歌に連れ、です。

おやすみなさい💤