肩透かし感

本日はお休みの多い1日でした。

レッスンの半数がお休みでして。

朝一の生徒さんも、最後の生徒さんもお休みで。

最後の生徒さんは2時間レッスンでしたが、お休みでした。


そしたら、なんだか不完全燃焼感と言いますか、肩透かし感と言いますか、がありますね。

朝一の時に「今日は何時間レッスンがあるぞ!気合い入れていくぞ!」と意気込むので。

その熱量が残るので、そう感じるのかも知れません。

最後の2時間レッスンの生徒さんがお休みだったので、尚更だったのかも知れません。


10キロ走るつもりでジョギングを始めたのに、5キロ位で自分の意思では無く、車で連れて帰られた的感覚でしょうか。

昨日事務作業は終えていたので、本日は新曲の手直しをしておりました。


昨日の達成感からか、肩の力が抜けて、良いアレンジが出来ました。

この曲は次の発表ですかねぇ?

次の次かな〜?

珍しくシリアスな曲なので。

発表時期に迷いますが。

良い曲になりました。


皆様本日も1日お疲れ様でした🎤😊