打ち合わせ

本日、現在進行形のプロジェクトの打ち合わせがありました。

お互いの現状を再確認し、より具体的なスケジュールを作りました。

このプロジェクトはキルビルズ、IRON DENNENのモノではないので、色々と探り探りでしたが。


いよいよ具体的な日時が決まって、一気にプロジェクトがカラフルになった感じです。

ようやく僕の中で現実味を帯びました。


しかし、これから12月まで大仕事になりそうです。

大変だと思います。

でも、めちゃくちゃワクワクします。


発表出来る日を楽しみにしつつ、僕のソロ曲を先にサクサク仕上げていこうと思います。
  

忙しいのは嫌いじゃないです。

でも、長丁場だからこそ、しっかり休みをとりたいと思います。

緊張と緩和を最重要課題として頑張ります🎤😎