フルスロットル

本日、1時間空き時間がありまして。

その時間に久しぶりに本意気で歌を歌いました。

フルスロットルでした😎


12月に食欲不振に陥り、ガリガリに痩せまして。

1月になって食欲が戻りまして。

食べに食べて、ようやく最近体重が戻りました。


短期間に体重が軽くなると、重心が上がり、歌いにくくなります。

なので、ベストウェイトになるまでフルでは歌いませんでした。


ガマンにガマンして、久々な歌だったので、めちゃくちゃ気持ちよかったです😆

新曲のメロディと身体のハマりを確認しながら、みっちり1時間。


ヤバイ・・・

明日も明後日も歌いたくなってしまいました。


改めて僕は歌が好きなんだなと思った1日でした〜🎤