1コーラス目半ば

本日は新曲のMV制作が進みました。

とはいえ、前回のMV制作で、編集の奥深さを知ってしまった私。

次々に良い案が思いついてしまいます。

それをやらないのは、リスナーの皆様に失礼だと思うので。

徹底的にやって行こうと思います😎

ちょっと進むと「あれが良いな」、ちょっと進むと「良い案が思い付いた」となり、なかなかの牛歩になっております( ̄▽ ̄) 

1コーラス目のAメロまでしか辿り着けませんでした。

夜3時まで作業して、ここまでしか進まないとは思いませんでした。

ま、これぞ徹底的にやるという事で良しとしましょう。

進む時間こそ遅いですが、濃度の濃い内容となっております。

皆様にお楽しみいただける時をイメージしながら、これから頑張りたいと思います😊