ひっくり返されたバケツ

天気予報の通り、本日はスゴイ雨でしたね〜。

長い間。

断続的に。

とんでもない量で。

僕はラッキーな事にそんなに豪雨の時に移動が無かったのでラッキーでした。


そんななか驚いたのが、池袋の人出の多さ。

台風、コロナ、どんと来いと言わんばかり。

湿気も高くて、不快指数爆上がりだったのですが。

一般の皆様の遊びたいパワーをガッツリ感じました。


「台風だし、コロナだし、人少ないかもね〜」って、遊びに出た人がシャレにならない程いたのかも知れないですね。


でも、僕個人としては、近所でマンションが三棟建設されているトンテンカンテンよりも、豪雨の雨音の方が熟睡出来ました😎

おかげで良質な睡眠が摂れました。

明日も台風情報に敏感になりながら、楽しみましょう😊