ホームページの進化

気付かない内に進化していたのか?

それとも、単に僕が知らなかっただけなのか?

キルビルボーカルアカデミーのホームページのレイアウトの編集は、少なくとも作成した時はパソコンでしか出来ませんでした。

先日の「出川一茂ホラン フシギの会」への出演情報を残した状態で、「Eagle Fly Free」のカバー動画をトップページに載せたいと思っておりました。


ふと思い付き、編集画面の編集場所を長押ししたらそのまま動かせるかも?となりまして。

長押しして動かしたら動くではありませんか!

新しい項目を作って、ページの差し込みたい部分に移動出来たら完了をタップしたら、あら不思議。

自分の望むレイアウトになるではありませんか。

発見に感動しました🥹


なんだかめちゃくちゃ進化した気分です😎

ラッキーな発見でした😊