歌は丸腰の芸

歌は「丸腰の芸」です♫

誰でも、いつからでも、どこでも、すぐに始められる。

しかし、ほとんどの人が極まらない奥が深〜〜い世界。

僕は丸腰の芸が好きみたいです。

同じテンションを感じるのは、役者、芸人、格闘家の皆さん。 

皆、丸腰の芸です。

天性だけで頂点を極める人もいれば、1からコツコツ学んで戦える様になる人もいる世界。

僕としては「天才」が大好きなんですが、自分が凡人だった事もあり、多数派の人が努力して丸腰の芸を極めようとする事にシンパシーを感じます。

努力は裏切らないんですよね。

なかなか蓄積されないのと、タイムラグがあるのが、また奥深いです。

前よりは上手くなったと思う、だけど極まるにはまだ努力が必要というバランスに楽しさを感じます。

改めて、僕、歌が好きなんですね〜😊