コンプレックスも悪くない

今宵のテーマは「コンプレックスも悪くない」です。

皆さん誰でも、どれだけ優れた方でもコンプレックスは持っていると思います。

容姿端麗の方も。

人生の成功者も。

僕も当然コンプレックスを抱えています。 

めちゃくちゃ沢山あります。
  
皆さんにお裾分けしたいくらいです 笑。

でも、コンプレックスって悪い事ばかりじゃないと思います。

僕はコンプレックスをバネに、ここまで歌に精進する事が出来ました。

歌に精進出来たおかげで、自分の事が前よりも好きになれました。

目標を達成する度に、自分の生きる意味を見出す事が出来ました。

たかだか歌なんですが、僕にとってはされど歌なんです。

まだまだ達成出来てない事も沢山ありますが、明日が史上最強の自分でありたい。

今日より明日の方が歌が上手くなっていたい。

その為の今を生きる。

その源流がコンプレックスなら、コンプレックスも悪くないな、と。

そんな事を感じる午前2時でありました😁