セルフイメージの9割が出てます

今回のテーマは「セルフイメージの9割が出てます」です。

僕もコレを知った時はドキッとしました。

ご自身の持つセルフイメージの9割が、普段の行動に出てしまっているんだそうです。

例えば、いくら表面的に良い人を取り繕っても、裏で舌を出していると、それは伝わってしまうらしいんです。

やっぱり人間、中身を磨かないとイケナイんですね。

中身を磨くというと難しい様に感じますが。

笑顔で挨拶するとか、人の悪口は言わないとか、人に親切するとか、そういう当たり前の積み重ねなんでしょうね。

当たり前の積み重ねが分かっていても、1番難しいですもんね。

梅雨でスカッとしない時期ですが、イヤな気持ちになったら、コレを思い出して、笑顔で前向きに参りましょう🎤😊