早寝早起き

今回のテーマは「早寝早起き」です。

これは、どの偉人伝を読んでも出てくるテーマであります。

早起きして朝日を浴びる事で、脳が活性化されて1日の仕事がはかどるらしいんです。

実は僕が最も苦手にする事だったりします🙄

仕事の時間が多くの社会人の皆さんとズレている我々。

22:00に仕事が終わって帰宅して、そこから自分の作業というと、どうしても深夜に及んでしまうんですよね〜。

気が付けば夜明けというパターンです(最近では3:45には空が白々としてくるんですよね 苦笑)。

多くの偉人の方々が実践している事は意味のある事だと思うので、試してみたいという思いがありました。

そんな最中、今日明日と早起きのスケジュールが続くので、これを機に早寝早起きのサイクルを取り入れてみようと思います。

ここで大きな成果があった場合には、またこちらで報告させていただきますね〜🎤😊