メリハリ

今回のテーマは「メリハリ」です。

何事においてもメリハリは重要ですよね。

メリハリ。

緩急。

これは歌はもちろん、スポーツや普段の生活にも通じるモノがあると思います。

僕の周りでも、いわゆる仕事が出来る友人は、メリハリのつけ方が上手いような気がします。

僕はあまり上手ではありません 苦笑。

でも、張りっぱなしのゴムはダルダルになりますし。

緊張しっ放しでは、身体にも心にも悪いのも確かで。

日々の生活の中でベストなパフォーマンスを発揮する為にも、いかに緩めるかが課題になると思います。

緩める、ね。

なかなか難しいですが。

ここ2カ月張りっぱなしだった僕は、本日ようやく休みなので、緩みに行ってこようと思います。

昨日も26:00まで仕事でしたし😑

平日のど真ん中なので、あなたも上手く緩めて下さいね〜🎤😊