人生全勝は難しい?

本日最後の投稿は「人生全勝は難しい?」です。

僕は何をやる時でも、毎回、勝つつもりで戦います。

バッチリ準備もして。

バッチリイメージングもして。

バッチリ社会貢献もして。

でも、もちろん全部は上手くいきません。

あれほど準備したのに。

あれほどイメージングしたのに。

あれだけ社会貢献したのに。

結果が出せなくて、大きな仕事を逃した事も何度もあります。

悔しくて立ち上がれなくなった時もありました。

情けなくて涙が出た時もありました。

勝率にしてみると柳井さんじゃないですが「一勝九敗」位。

打率が三割を上回るイチロー選手は、改めてスゴイと思ったりもします。

やっぱり「人生全勝は難しい」と思います。

人生全勝なんて人いないんじゃないかな? 

勝率三割の人はモノスゴイと思います。

僕くらいの不器用度合いだと、全勝を狙って必死に努力しないと、その一勝すら出来ないんではないかな?と思います。

全力で必死に努力するから、その一勝が取れる。

そして、その一勝で九敗が救われるんです。

なので、僕はこれからも全勝するつもりで頑張って、数少ない勝利を取りに行きます。

という、僕の所信表明でした😎