影響を受けた海外シンガー

本日はまだまだ仕事が終わりません😑

まだまだ出口が見えません。

さて、ここしばらく真面目な投稿が続いたので、今回は僕が影響を受けた海外シンガーベスト6を発表します(←本当にどうでもいい 笑)。

僕はヨーロピアンスタイルのクリアハイトーンシンガーに憧れていました。

なので、クリアが好きですが、クリアの方ばかりではありません。

🎤 マイケル・キスク
🎤 スティーブ・グリメット
🎤 レイ・ギラン
🎤 ブルース・ディッキンソン
🎤 ロニー・ジェームス・ディオ
🎤 ジェフ・テイト

海外のメタルに詳しくない方には、誰も知らないと思います。

納得のシンガーと意外なシンガーがいると思います。

全員あまりに好き過ぎて、順位はつけられませんでした。

アベレージが高い方から、型にハマった時はモンスタークラスになるまで様々ですが、共通して言えるのは、皆超人である事です。

ひとりずつ細かく語りたいんですが、それをやっていると気付いたら来年になってそうなので、今晩はやめておきます 笑。

また気が向いた時に、一人一人どこがどの位好きか取り上げたいと思います。

それでは仕事に戻ります。

皆様、おやすみなさい🎤😊