イメージングが大切

今回のテーマは「イメージングが大切」です。

何事もイメージが先、リアルが後だからです。

じゃないと人類は新しい事が何も出来なくなってしまいます。

人間って、よく出来てますね😎

先ずはイメージする。

何度も、何度も。

リアルに感じる事が出来るまで。

イメージングが上手くいくと、リアルが追いつくまで、何度もイメージに近づけながら、トライ&エラーを繰り返す事が出来ます。

僕も人生を振り返ると上手くいっていた時は、イメージングも上手く出来ていたと思います。

その反対もまた然りで。

出なかった高音が出る様になった時も、しつこくしつこくイメージングしていました。

最初はイメージングも下手でした。

でも、好きこそものの〜いうところで。

だんだん上手くなるんですね、イメージングも。

そしたら、少し遅れてリアルがついてきました。

イメージングが上手くいく時と、上手くいかない時があるのが厄介ですよね。

そこは想いの強さの差なんでしょうねぇ。

毎回ビッグマッチはバッチバチでイメージングしてるつもりなんですが 苦笑。

なので、ライブも、レコーディングも、会議のプレゼンも、ゴルフのパターも、心豊かにイメージングしていきましょう。




今回のユーロでは、僅かにクリスティアーノ・ロナウドのイメージングが勝ったんでしょうねぇ、いきなりですけど。

見ながら興奮して書いております😁

残り時間は1分・・・



終わったー!!!

おめでとう!ポルトガル!!!

ドラマティックだったー!!!

スゴイ試合だったー!!!

満足!

おやすみなさい😎