練習を重ねたものしか本番では出せない

今回のテーマは「練習を重ねたものしか本番では出せない」です。

何事でもそうかと思います。

実はここ数ヶ月、ホームページに掲載する写真を沢山撮りました。

全て「笑顔」。

僕、笑顔が苦手なんです
( ̄ー ̄)

というのも、メタラーとして宣材写真を撮る時は、基本「睨む」んですよね。

テレビ番組にお呼びいただく時にも、だいだい不敵に睨むショットが求められる事が多いんです。

なので「睨む」写真撮影は、あっという間に終了なんです。

ですが・・・

笑顔は、いつまで経っても慣れないんです。

先ず、先生の時間しか笑顔を必要とされないし。

自分の笑顔が好きじゃない事が、大きな要因になってるんですよね。

ここ数ヶ月勉強したんですが、まだまだ勉強不足ですね。

やっぱり、何事も「練習を重ねたものしか本番では出せない」んですね。

改めて勉強になりました🎤😊