あんた、自分の事好きでしょ!?

本日最後の投稿は「あんた、自分の事好きでしょ!?」です。

本日のライブはプロダクション時代の同期の 櫻井 というヤツと一緒でした。

ヤツとサムギョプサルを食べている時に言われた一言、それが

「あんた、自分の事好きでしょ!?」

でした。

「んな事ねーわ!」

と即座に否定すると

「いや、あんた、自分の事好きになってるよ。」

と返されました。

そう。

何を隠そう櫻井と出会った頃の僕は自分の事がキライでした。

キライでキライでしょうがなかった。

それが歌に出会って、弱い自分と向き合う事で、少しずつ自分の事が好きになっていきました。

たかだか、毎日15分のボイトレから逃げなかった、というだけなんですが🙄

心というコップに入った自己嫌悪という濁った水が、日々のボイトレ(努力)という澄んだ水がポタポタと落ちる事により、だんだん濁りが取れ、少しずつ澄んだ水に近づいていったと言いますか。

26年も続けてくると、あれだけ濁った水も、ほぼほぼ澄んだ水と同じ感じになるみたいです。

19歳の頃はドロッドロだったんですケドねぇ 苦笑。

その時代の僕を知っている同期からすると、驚きだったみたいです。

僕の自分大好きも、ちゃんと努力出来ている時限定なので。

日々精進していきたいと思います。

この投稿の題名は、正しくは「あなたも自分の事が好きになれる」でしたね😎