AbemaTVに出演しませんか?に出演しました

本日、AbemaTVさんの「AbemaTVに出てみない?」という番組に出演させていただきました。

ホントに出たのかな?

出たんだと思います 笑。

というのも、渋谷の街を歩いていたところ、アルコ&ピースのお二方を見かけ、そしたらお二方に話しかけられ、スカウトされて連れて行かれ、そのまま生本番に出演させていただくというミラクルな流れでして。

現場は渋谷109前の特設ブース。

現場には、斜め45度のお三方とRaMuさんと藍上さんというアイドルの方がいらっしゃいました。

僕は声でワイングラスが割れるという事で、お呼びいただきました。

お笑い大好きの僕としては、アルコ&ピースとななめ45°の2組にお会い出来たので、めちゃくちゃ嬉しかったです😎

RaMuさんと藍上さんもめちゃくちゃ可愛かった。

いやー、色々とミラクルな1日でした🎤😊