僕の3つの戒め

本日最初の投稿は「僕の3つの戒め」です。

自分の本当にしたい事に時間を作るのに、現代人は多忙過ぎます。

そして、人生はあまりにも短い。

なので、僕は歌の道を極めるが為に3つの戒めを決めております。

それが「絵画」「料理」「ゲーム」です。

いずれも極める為には莫大な時間を費やします。

もともと凝り性の私。

始まると際限がなくなります。

なので、歌の道が自分で納得出来る様になるまでは、ハマってしまいそうな事は封印しているのです。

ポケモンGoなんて絶対に手を出しちゃいけないんでしょうね 笑。

自分が納得するところまで行けたら、3つの戒めを解禁したいと思います。

今世中に解禁出来るのかな〜?😁?