チャンスの女神は前髪しかない

今回のテーマは「チャンスの女神は前髪しかない」です。

キレイ事として聞こえますが、これ、マジです😎

人生にチャンスは何度か訪れます。

その時の為にいつでも万全の用意をしておきましょう、というモノなんですが。

チャンスって、いきなり来るんですよね。

デカイのが。

ドカンと!

チャンスが巡ってきたら、必ず手を挙げる。 

しかも、1番に。

1番に手を挙げるのって、かなり難しいですよね。

普段から「1番に手を挙げる」って決めてないと、まず出来ないと思います。

モジモジしてる間に、チャンスはスルッと指の間をすり抜けます。

そして2度と戻らない。

なので、実現が難しそうなチャンスでも、思い切ってチャレンジしていきましょう。

思わぬ運命の扉が開くかも知れません🎤😊