タイムラグ

今回のテーマは「タイムラグ」です。

タイムラグって、奥深いですよね。

厄介でもありますし、タイムラグがあるからこそ、面白いという見方も出来ます。

ボイストレーニングにもタイムラグがあります。

すぐに成果を感じるメニューと、そうでないメニューがあります。

でも、ボイストレーニングトータルで考えると、タイムラグとのお付き合いが必要になります。

なんでもやってすぐ成果が出れば、続けられるし、やり遂げる事が出来るんですが、タイムラグがあるので、やめてしまうんですよね。

頑張っても成果が見えないと詰まらなくなってしまうのもまた人間なんですね。

でも、タイムラグが無くて、何でもすぐに出来てしまったら、その事に飽きるのもあっという間なのかも知れません。

成果が感じられるまでは、必ずタイムラグがあると知っているだけでも、飽きてきた時間に踏ん張りがききます。

タイムラグを乗り越えた人のみが見れる景色が、そこにはあります。

なので、タイムラグと上手くお付き合いしていきましょう🎤😊