昨日より優れた自分になる

今回のテーマは「昨日より優れた自分になる」です。

オリンピックを見ていると、勇気とパワーをもらいますよね。

その反面、自分の人生の小ささや、無力感に苛まれる事もあります。

我々の様なバクチ的要素の高い職業の人間は尚更です。

しかし、以前も取り上げましたが、他の人と比べてもいみがありません。

まして、オリンピック選手と比べるなんて、やってはイケナイ事なのかも知れません🙄

なので、我々はオリンピックを見て元気をもらったら、「昨日より優れた自分になる」事を目指してみる事をお勧めします。

少しでも良いので、昨日よりも優れた自分になる。

誰にでも出来ますが、ほとんどの人達が出来ないミッションであると思います。

こちらでは、当然昨日より少しでも優れたボーカリストになる、という事になります。

オリンピックは、そんな素晴らしいパワーを我々にくれる、超人の祭典なのかも知れませんねぇ🎤😊