Cubase始めました

オリンピックもいよいよ終盤ですね。

より速く、より高く、より強く。

沢山の素晴らしい試合に、僕も背中を押されました。

Cubaseの勉強を始めました😎

4月から始まった大きな仕事が落ち着いてきた事もあるんですケドね。

去年の11月から棚に上げまくっていたCubase。

久々に開いたら、ずぇ〜んずぇん、分からなくなってました🙄

ずぇ〜ん、ずぇん。

元々苦手で、更に放ったらすと、完全に白紙ですね。

教えていただいた虎の巻を紐解きながら、2時間かけて、どうにか新曲を16小節完成させました。

QY100だったら1曲出来る時間かけて、16小節って 笑。

でも、まぁ、だいぶ分かりました。

そして、音が太い!

出来た16小節を何度も聴きましたよ😏

出来た16小節を聴いて、何度も自分を褒めましたよ😏

これが使いこなせたら良いんでしょうねぇ。

なので、明日からも頑張ります。

今日は充分。

無理しない、無理しない。

Cubaseが進んだら、またご報告致します🎤😎