欲張り過ぎない

今回のテーマは「欲張り過ぎない」です。

オリンピックの勢いを借りて、いよいよCubaseに向かい合っているキルビルですが。

本日もイジリましたよ😎

各トラックのEQ、リバーブ、ミキシング等を掘っていきました。

「QY100でのあのページが、Cubaseではこういう風に表示されるんだ〜。」

とか言いながら、探索しましたよ。

最後の現場に向かう電車の中でイジッたので最後にしておけば、今日も勝ち逃げ出来たんですが。

欲張っちまいました😫

そして、不具合発生。

欲張り過ぎたー!

反省しております。

Cubaseに時間を使い過ぎて、胃もたれが始まってたんだよな〜。

やり過ぎた時は切り上げるに限ります。

そして、こんなタイミングで作曲のお話をいただきまして。 

明日からはしばらくQY100に戻る訳です🙄

果たして、明日キルビルはCubaseに触るのか?

またしばらく放ったらかすのか?笑

Don't miss it!