今日のCubase 2016.8.21

さて、本日最後の投稿は「今日のCubase」です( ̄ー ̄)

ちゃんと開きましたよ、Cubase。

ちゃんと触りましたよ、Cubase。

ちゃんと進みましたよ、Cubase。

昨日、何故かベースを8小節コピペすると、何故か音程が下がってしまうという不具合に見舞われていたのですが。

コピペせずに打ち込んでも、何故か音程が下がってしまい。

しかも、今日からQY100を使って新曲の制作に入ってしまうので、絵に描いたような「三日坊主」になり得たのですが。

でも、こちらで、先生として偉そうな事を200も述べているので、意地で続けました 笑。

でも、不具合を修正し、ギターのリフも作り、また16小節出来ました。

こういう時は「欲張り過ぎない」という投稿を活かし、勝ち逃げします🙄

見たか❗️三日坊主❗️❗️❗️

お前なんて、簡単に超えてやったぞ❗️😏❗️

という事で、QY100に戻ります。

皆様、ステキな笑顔と共に 笑、お休みなさい〜💤