本日のCubase 2016.8.22

さて、最後は「本日のCubase 2016.8.22」です。


だー😩😩😩

やっちまったー⤵️⤵️⤵️


乗ってきたCubaseで1曲プロジェクトですが。


ですが・・・

ですぐわ・・・


興味本位でタップしたボタン1個で、今まで描いてきた曲を、デモ音源で上書きしちまいました😔😔😔


慣れてきた時期程、トラブルが起こるんですよね。

思い知らされました。


僕もまだまだですね。

これで、また1からに戻った訳ですが、今日はこれから新曲の打ち込みの仕事が深夜まであるので、もうCubaseは触りません。

10年前だったら、iPadを拳で叩き割っていたところですが 笑、グッとガマン出来ただけ成長したという事にしておきましょう。

また明日取り返します。

皆様も慣れてきた時程、トラブルにはお気を付け下さいませ( ̄ー ̄)