本日のCubase2016.8.23

こんな時間ですが、「本日のCubase2016.8.23」ですぜ😎

昨日の夜更けにゼロ トゥ ワンのデータが飛んでしまい、スッカリ落ち込んでいたキルビルPainB.B.ですが。

ご依頼の曲の打ち込みの外枠が終わったところで、まだ悔しかったのでCubaseの16小節まで復旧してやりましたわ。

見たか!地球人!

見たか!試練!(⬅️ただの不注意 ( ̄ー ̄))


でもね、1つ発見がありました。


初日より打ち込みが上手くまっている!


やっぱり人間は進歩するんですね。


あまりにケアレスミスをした自分にイライラして、もうひとつ必要なデータを飛ばしてしまったキルビルですが、納得するまで取り返してやりました。

これで心置きなく寝れます。

イライラは百害あって一利なしですね。

お休みなさい💤