本日の課題 2016.8.24

「本日のCubaseシリーズ」は、ここからご覧になった方が分かりにくいので、「本日の課題シリーズ」と改名させていただきます。


今回は「本日の課題2016.8.24」です🎤


打ち込みをされない方には「Cubaseってなんやねん!」というお話ですので 笑。


こちらで毎回「少しずつ頑張りましょう」とアドバイスさせていただいているキルビルPainB.B.先生も、少しずつ頑張っていますよ〜という事で。

苦手のデジタル機材への乗り替えを取り上げております。


昨晩コツコツと積み上げたデータが飛びまして、泣きそうになっていたキルビルPainB.B.ですが。

無事、復旧❗️

本日32小節まで進みました😎


牛歩ですね〜。


でもね、ゆっくりでいいんです。


焦らず、怠らず、少しずつ頑張ります。



という事で、お仕事に戻ります🎤😊