iPadからダイレクト送信

ひっじょーにタイトな1日が終わりましたー。

レコーディングが早く終わった事で、ひとつ収穫がありました。

ミックスダウンした曲をiPadからダイレクトにメールで送れた事!

「今更かい!」と口にしたあなたは、デジタルな方です。

ミスターアナログの僕にとっては、一大スペクタクルでした 笑。

今までは、
ミックスダウンした曲をウォークマンにおとし↙️
ウォークマンの音源を帰宅後パソコンのXアプリに取り込み↙️
Xアプリに取り込んだ音源をMP3に変換して↙️
Yahooメールに添付して送るという手順を踏んでいました。

それがダイレクトにiPadから音源を送れる日が来るなんて。

感無量であります(T ^ T)

タイトでハードな1日だったので、今晩は心置きなく寝ます。

おやすみなさい〜💤