生徒さんへの想い

今回のテーマは「生徒さんへの想い」です。

僕がこれまで指導させていただいた生徒さんの数は1800人を超えます。

マンツーマンでのレッスンしか取らない僕としては、スゴイ数の生徒さんだと思います。

生徒さんは数多くのボイストレーナーがいる中、僕の事を支持して下さいます。

そんな生徒さんの信頼に対して、僕は精一杯の「愛」を持って接します。

僕が持っている知識とテクニックは、全てお伝えします。

更にその生徒さんの為の各々の対策も精一杯打たせていただきます。

プロを目指す方ならプロ用の対策を、ライフワークとして向上する事を目指す方にはライフワークとしての対策をお伝えします。

その上で、ご自身で納得する実力を身に付けていただきたい。

そして、強い光を放ちながら、多くの人達に歌を届けていただきたい。

その為だったら、何でもお力になります。

僕は26年間、音楽だけに生きてきました。

その中で得た膨大な知識と経験の中から、必要な情報だけを取捨選択して、生徒さんにお届けします。

僕のお伝えするノウハウは一朝一夕で身に付けたモノではありません。

だからこそ、僕の事を信頼して下さる生徒さんの為にお伝えします。

ちょっと、カッコ良過ぎますかね🙄

でも、ホントにこんな想いを持ってボイトレをさせていただいております。

 
僕の生徒さんはもっと崇めてくだされ〜😎