1日の脳の限界

今回のテーマは「1日の脳の限界」です。

もしかすると僕の出来が極端にわるいのかも知れませんが 笑、あっという間に来ます、1日の脳の限界は。

筋トレ1日目で腕立て伏せを出来る回数が、たかが知れてるのと一緒です。

自分を買いかぶり過ぎなんでしょうね。

「この俺様が本気になったら、Cubaseごとき1日で攻略してやるよ!」
とイキリながら、僕は2年近く逃げ続けた訳ですから😑

基本的に脳が「ギブアップ」と言ったら、その日は終わりです。

無理して続けてもミスと事故ばかり起こります。

1日でどうにかなる事は、そんなに重要な事では無いのかも知れません。

毎日少しでも続けられる環境を作る事が必要です。

毎日少しずつの学習を脳が整理してくれて、知識にしてくれます。

焦らず、ゆっくりと頑張りましょう🎤😊