軌道

今年の4月から始まったプロジェクトが軌道に乗りつつあります。

その為に、今忙しいです。

忙しいのを言い訳にして何が出来ていない訳では無いのですが、忙しいです 笑。

でも、明日の仕事が保証されていない我々の職業にとって、お仕事をいただける事は有難い事です。

4月から山積していた課題が、ほぼほぼ片付きつつあります。

全力で頑張ったつもりですが、や〜っぱり時間がかかるもんなんですね〜😑

誰にも言えないしんどい時期が、何度もありました。

1番しんどい時には、人には話せないんです。

元から友達が少ないしね 笑。

でも、だからこそ、友達も仕事仲間も大切にします。

出会いは「縁」ですからねぇ。

完全に周りが落ち着くまで、もうひと頑張りです🎤😎