トートバック

iPadをminiからProに乗り換えようと画策しているキルビルでございます。

僕の使用するiPad miniが初号機なので、Cubaseとのスペックにズレが生じてしまっているらしいのが、乗り換え理由です。

miniからProへと乗り換えると現在愛用しているアタッシュケースでは、収納が容量の問題で難しくなります。

雨の日でも持ちやすいトートバックをひとつ購入しました。

先日、生徒さんとこのくだりを話しておりますと、

生徒さん「でも、先生、そのアタッシュ、カッコイイですよね。」

キルビル「キャラの問題で使ってるんだけど、結構モノが入らないんだよね〜、アタッシュは。」

生徒さん「キャラは重要ッスもんね。先生はトートバックとかは合わないですしね。」

キルビル「昨日、トートバックを買ったのだけれども・・・」

生徒さん「マジすかー!?スイマセン 苦笑。」

という出来事がありましたとさ🎤😎