駅近

僕は現在、最寄り駅から徒歩3分のところに住んでおります。

家呑みが好きで、友達が我が家に来やすい様に4年前に引っ越しました。

駅近は、何もかもが近くなります。

良い事尽くしなんですが。

が、( ̄ー ̄)

が、(>_<)

ぐわ、( ̄▽ ̄)

駅近にもそれなりの問題点もありまして。

それが、いつもどこかのマンションが工事しているんです。

新築の工事から、既存のマンションの舗装工事まで。

朝からトンテンカンテン始まる訳です。

コレは夜明けに寝て、10時過ぎまで起きない僕にとっては、結構困った状況でありまして。

早寝早起きすれば良いんでしょうねぇ。

ここ1ヶ月多忙の為、早寝早起きが続いているので、このままCubaseさながら乗り換えられると良いですケドね〜。

出来るかな〜〜🙄