2テラ

買ってやりましたわ、2テラのハードディスク😎

既に我が家にはハードディスク付きDVDレコーダーがありますが、容量が限界にきておりました。

これで好きな番組を全て残しながら、録画が出来ます😁

しかし、悲しいかな、もしかするとアナログ野郎あるあるな事かも知れない出来事がありました。

MR.アナログの僕は、容量は大きければ大きい程良いと思っていたんですが、そんな事は無いらしく😑

3テラだと容量が大き過ぎて、認識してくれないテレビも多いんだそうですね。

「大きい程良い、新しい程良い」と考えてしまいがちですが、自分の持っている機種に対応しているかどうかが重要なんですね。

勉強しました。

でも、これから世界が広がります🎤😊