本日のアナログ手記

本日、またアナログな出来事がひとつありました。

先日購入した2テラのハードディスクですが、順調に録画出来ております。

170時間も録画出来るんですが。

が(>_<)

が( ̄ー ̄)

ぐわ( ̄▽ ̄)

編集が出来ないんですねー
(T ^ T)

僕が持っているテレビの機能上編集出来ないのか、どの機種でもUSB接続でテレビ番組を録画した場合は、編集出来ないのかも不明なままであります。

実は僕、結構な編集魔で、好きな番組の好きなコーナーばかりを編集して、好きなシーンばかりを観る事が好きなんです。

その繰り返しで、元々持っていたハードディスク付きDVDレコーダーの容量が足らなくなって、2テラを買ったんですけどね〜。

まさか、編集出来ないとは😑

まだ、僕が編集の方法を知らないだけなのかも知れません。

能動的にテレビを観る主義の僕にとっては、大きな問題でございます。

2テラのハードディスク付きブルーレイレコーダーを購入するしかないのかな〜🙄???